レッスン・練習
ただいまログイン状態を確認中です。しばらくお待ちください。

OBから流れてきたボール ルール&マナー

OBから流れてきたボール

打ったボールがフェアウェイを横切る小川に入ってしまい、そのまま流れて行ってOBの域に出てしまうとOBとなってしまいます。ではもし、OBに打ち込んでしまったにもかかわらず、小川に入ったため流れてインバウンズに戻って来て止まったときは、当然そのままプレーできる。これって○?×?

ゴルフクイズ(ルール&マナー)最新情報

GDOゴルフスクールガイド
スコアアップを手助けするゴルフレッスン・ゴルフスクールの情報を多数掲載

レッスン

サイエンスフィット 悩めるアマチュアを被験者にしてスイングを解析。上達するための改善方法をお伝え。
女子プロレスキュー シチュエーション別に女子プロゴルファーがわかりやすく解説。
上達のヒント スライス、フック、トップ、ダフリなど、悩みに答える記事が満載。
 

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


アクセス急上昇!ランキング
SSI t@C̏ɃG[܂
SSI t@C̏ɃG[܂