topics

京都美女とゴルフデート/最終話【方言2サム漫遊記】

2019/09/25 15:00

「おおきに。また行きましょね」の巻

最終話はモデルさんのガチ私服で撮影っ♪

全国各地に出張するリーマンおやじゴルファー五反田 東(ごたんだ・ひがし)氏が、地方美女とラウンドデートを繰り広げる企画。京都編・最終話は、デート相手の永瀬楓(ながせ・かえで)さんとのお別れシーン。プレーを終え、ラウンジで待ち合わせした彼女が「おぶでもいただきましょか?」。うん、っておぶ? おぶって何?

ラウンジでもゆったりできる豪華なクラブハウス
寂しそうな表情… お別れモード入ってます
「お待たせしました?」お風呂上がりのちょい濡れ髪を演出

「スコアカードはほかしときますね」

2階ラウンジ入り口。後ろの船の模型とか装飾品とかなんか豪華…

永瀬楓 以下、永)「お待たせしました」

五反田 以下、五)「いえいえ」

永)「お時間あります? おぶでもいただきましょか?

五)「…おぶ? う、うん」

永)「(お茶を飲みながら)きょうは楽しかったですね?」

ほかされたと思ってほかされないで誰かに見られるとハズい…

永)「あとレディスデーとかあって、毎週月曜日と金曜日はお得になるとか。女性にやさしいゴルフ場なんですね。インテリアもキレイだし」

五)「だねー。あとはスコアが良ければだね…」

永)「もう!(怒)スコアはなかったことにしましょう」

五)「だって、また100切りできなかったから…(涙)」

京都弁でいう“いけずさ”を表現してもらいました

永)「(奪ったスコアカードを少しずつ見ながら)えーと、7、10、9…」

五)「…やめてよ」

永)「スコアカードは私が責任をもってほかしときますね

五)「…ほ、ほかす?」

【MOVIE】「また行きましょね」見納め京都美女♪≫
1 2

■ 五反田 東(ごたんだ・ひがし) プロフィール

1976年生まれ。東京都出身、都内在住。平均スコア108。大のゴルフ好きで、地方に出張に出向く際は必ずその地のゴルフ場を回る。ちなみにコーナー上の架空人物。

方言2サム漫遊記 京都編 記事一覧