topics

シェルボ/素材にこだわる哲学とは『ゴルフ業界トップに聞く2014年の展望』

2014/02/20 19:46

GDO「2014年の計画は」

ペーテル「アメリカでは業績拡大を見込んでいます。イギリスは昨年までは不調でしたが、今年は回復するでしょう。例年通りですが、マーケティングプランとしては、まずは製品そのものがもっとも重要だと考えています。グローバルに活躍しているツアープロの契約金はとても高いので、そのようなプロモーションは実施していません。実際に手にとっていただき、お客様にイタリアンテイストを楽しんでいただき、機能に満足していただくことを目標に、製品のクオリティにこだわっています」

GDO「アパレルマーケットはヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアでは異なると思いますがどのようにとらえていますか」

ペーテル「確かに異なる市場におけるマーケティングの手法は異なるでしょう。しかし我々の製品を好んでいただける消費者の考え方は同じです。とてもファッションにこだわり、健康に気遣うので、フィット感のあるスリムなシルエットを好みます。グローバルマーケットにおいてもウェアにこだわるゴルファーにユーザーターゲットを絞り、製品を展開していきます」

1 2 3