ギア情報
ただいまログイン状態を確認中です。しばらくお待ちください。

最新ギア情報やゴルフがうまくなるレッスンが満載。ゴルフ場・練習場のクチコミも!

#1 ゴルフを始めたきっかけ

「タカアンドトシ×GDO企画」がいよいよスタート!ゴルフ歴4年のトシとゴルフをはじめて間もないタカから「やってみたいこと」を聞き出し、実現していくこの企画。一回目の収録では、2人がゴルフをはじめたきっかけ、初めて2人でラウンドした時の秘話を聞かせてくれた。

トシ「ぶっつけ本番でコースデビュー」

ゴルフをはじめたのは3年半から4年近く前。吉本の先輩に練習連れて行ってもらったのがきっかけでした。地元の北海道に帰って高校時代の友達と飲みに行った時、皆もゴルフを始めたことが分かり、そのメンバーで初ラウンドへ。練習は何度か行っていましたが、先輩のクラブを借りて打っていた程度。ほぼぶっつけ本番でしたね。

タカ「きっかけはくりぃむの有田さん」

お酒以外に趣味がなく、太ってきたのでスポーツを始めたいと思っていたんです。学生時代はサッカーをやっていたこともあってフットサルはやっているのですが、怪我が怖いので本格的にはできません。それでゴルフ始めようかなと。そんな時、真っ黒にゴルフ焼けしたくりぃむしちゅーの有田さんに誘われたのがきっかけでした。



過去の番組

タカアンドトシ×GDOのタカトシゴルふぁ~!のコーナー更新情報やプレゼントなどのお得な情報がメールが届く、メルマガに登録しませんか?購読はもちろん無料!右のボタンをクリックして、タカアンドトシ×GDOのタカトシゴルふぁ~!のお得な情報をもれなくゲットしよう!
※携帯電話のメールアドレスはご利用いただけません。



今週の記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 

SSI t@C̏ɃG[܂
SSI t@C̏ɃG[܂