ELYTE(エリート) ドライバー
キャロウェイ
魅惑のミニドラ
多少迷って11.5°を購入、
元来ボールがあまり上がらないタイプなので、
ロフトプラス2°、Dポジションでの使用に落ち着く。
初めてうちはティの高さに右往左往しました。
シャフトはNXゴールドにリシャフトしましたが、純正も完成度は高いと思います。打感は少し硬めでしょうか、強いボールが出るので通常の460ccドライバーと比べても飛距離は慣れれば変わらないと思います。購入して正解でした。
キャロウェイ
魅惑のミニドラ
多少迷って11.5°を購入、
元来ボールがあまり上がらないタイプなので、
ロフトプラス2°、Dポジションでの使用に落ち着く。
初めてうちはティの高さに右往左往しました。
シャフトはNXゴールドにリシャフトしましたが、純正も完成度は高いと思います。打感は少し硬めでしょうか、強いボールが出るので通常の460ccドライバーと比べても飛距離は慣れれば変わらないと思います。購入して正解でした。
キャロウェイ
めっちゃよかった。
■全体的な感想
めっちゃくちゃ打感もよくて球の上がりもいいです。
■デザイン
VENTUS GREENでオシャレです。
■飛距離
220前後
■打感
かなりいいです。
■方向性
ストレート
■弾道高さ
弾道も高くめっちゃくちゃいいです。
キャロウェイ
ドライバーのOBがゼロだった
ラウンドで試したところ、ドライバーのOBがゼロだった。曲がり幅は抑えられるていると思う。スライスからフェードになった感じ。ウェイトはドローポジション。スイングリズム重視で強振しなかったので、飛距離は最大250ヤードキャリーくらいだと思う。暖かくなれば、飛距離は伸びると思う。
見た目ヘッドが大きく不細工だけど、振り抜きは良いし、打音も乾いた感じで、aiスモークトリプルダイヤに近く悪くない。次のラウンドが1週間後なので、もう少し曲がり幅を調整出来るようにしたい。
クリーブランド
振りやすい
個人差はあると思いますが、ヘッドの重みを感じ振り抜き易いと思います。またスピンも問題なくかかります。ウェッジはクリープランドと信頼していますので、これからも使い続ける予定です。
さらに表示キャスコ
このソールは凄い
DG200S 64度を購入したがめちゃくちゃ武器になる。ソール形状は申し分ない。点で地面と接地し深く入るごとに歯に近い方の広い面積のバンスが生きる。ヒールはバンスを削り落とされていて開いても使用できる。トゥ側はえぐるように削られていてトゥの重量を削ってある。60y以内のあらゆるライからのアプローチが可能。フェースには細かな凹凸が彫られていてスピンがきき、打ち方などにもよるが上にすっぽ抜ける球も出ない。店でこのソール形状を見て使ってみたい衝動にかられ購入したが想像道りの性能。フェースが少し大きいのが不満にも感じたがヒールの高さが低いのでそれを感じさせない。Xプロトタイプみたいなマッスルバックアイアンにもこのソールを履かせて欲しい。
さらに表示