三菱レイヨン FUBUKI ATシリーズ
2015/01/06 09:00
このシャフトにお勧めのヘッド
つかまりがほどよく、インパクトゾーンでのヘッドの軌道が安定している。シャフトのしなり戻りがややスローなので、ヘッドを選ばないシャフトである。つかまりを求めるならば、つかまりのいいヘッドがおすすめ。例えば、ブリヂストン J715 B3 ドライバー、ヤマハ インプレス RMX 02 ドライバー、タイトリスト 915 D2 ドライバーあたりに組み合わせると、ヘッドの良さを引き出せる。
対して、左のミスを軽減したいのであれば、重心距離が長めで重心深度が浅めのヘッドと相性が良い。キャロウェイ ビッグバーサ アルファ 815 ドライバー、テーラーメイド SLDR S ドライバーあたりをおすすめしたい。
弾道測定データ
シャフト | 三菱レイヨン FUBUKI AT(S) |
ロフト(度) | 9.5 |
長さ(インチ) | 46.5 |
飛距離(ヤード) | 269.8 |
初速(m/s) | 67.7 |
打ち出し角(度) | 12.9 |
スピン量(rpm) | 2801 |