ただいまログイン状態を確認中です。しばらくお待ちください。

今回のテーマは松山英樹の「コロナに負けるな」キャップが気になる

松山英樹の「コロナに負けるな」キャップが気になる

PGAツアー再開に向け、28日に渡米したプロゴルファーの松山英樹。米国では新型コロナウイルスの感染拡大がいまだ収まる気配を見せない中、話題に上ったのは松山がかぶっていたキャップだ。「WE KICK CORONA VIRUS」(コロナに負けるな)という強いメッセージが記されている。

これは、デザイナーの小竹義則氏の手によるもの。関係者によると、小竹氏が「コロナに打ち克つ勇気をみんなに与えたい」という思いから製作。残念ながら非売品で、一般販売の予定はないという。

松山は、小竹氏が2005年に立ち上げた「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」のキャップをプライベートで愛用してきたという。

渋野日向子が昨年の「AIG全英女子オープン」で優勝した際、羽田空港に到着したときに同ブランドのキャップを着用しており、注目を集めた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

GDOゴルフスクールガイド
スコアアップを手助けするゴルフレッスン・ゴルフスクールの情報を多数掲載

レッスン

サイエンスフィット 悩めるアマチュアを被験者にしてスイングを解析。上達するための改善方法をお伝え。
女子プロレスキュー シチュエーション別に女子プロゴルファーがわかりやすく解説。
上達のヒント スライス、フック、トップ、ダフリなど、悩みに答える記事が満載。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 

GDO注目コーナー ~より充実したゴルフライフをあなたに~

mbu事業案内
効果的な集客、商品訴求。イラスト事例付き!
ツアー速報をお届け ゴルフ速報アプリ
圏外でも使える!GDOスコア管理アプリ
泊まりで行くならゴルフ旅行がオススメ!
スコアアップを手助け!ゴルフスクール
名門コースでのプレーをあなたに
名門コースでのプレーをあなたに
ゴルフレッスン動画はGDOゴルフ動画
ゴルフレッスン動画はGDOゴルフ動画
高還元率を実現したゴルファー専用カード!
高還元率を実現したゴルファー専用カード!
すべてのゴルファーのためのゴルフ練習場ガイド
ゴルファーのためのゴルフ練習場ガイド
リニューアル!予約クーポン4,000円分をプレゼント!
予約クーポン4,000円分をプレゼント!
打込み、破損、盗難も、プレー前日まで加入OK!
年会費無料の特典付きゴルフカード!
アマチュアナンバー1を決める熱き戦い!
ゴルフで楽しく社会貢献!菜園プロジェクト
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス