飛ぶ日と飛ばない日の差を埋めるには?

(画像 1枚目)  飛ぶ日と飛ばない日の差を埋めるには? シャフトでこんなに変わるんだ!

「ドライバーの飛距離を一定にしたい!」

ビフォー・アフター 弾道測定値をチェック!

-ビフォーアフター
HS(m/s)40.440.7
ボール初速(m/s)58.959
ミート率1.461.45
キャリー(y)212.8217.4
飛距離(y)231.7235.3
フェース角(度)-3.8-3.5
バックスピン(rpm)21262160
サイドスピン(rpm)-0.5136
ボール方向(度)-3.9-2.7
打ち出し角(度)10.812.4

■ ビフォー(グラファイトデザイン Tour AD クアトロテック MDシリーズ):打ち出し方向がやや広角に…

■ アフター(USTマミヤ ATTAS G7):スライス系の曲がり幅が収まった!

「その日によって大きく変わる」という飛距離を解決!

シングルゴルファーまであと一歩という清水さん。調子がよいとスコアはまとまるのに、調子が悪くなると途端に叩いてしまうのが悩みという。

この記事の画像をすべて見る
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス