安い
2010/10/02追加でスペアも買いました
zzzさん
男性30歳
追加でスペアも買いました
もう紐のシューズは履けない
もともと足幅がせまく、ウィズMを購入。フィット感はOK。
ハーフ終了時や必要のない時にでもついつい脱いでしまうほど楽です。
この値段だと断然お勧めです。
とても良い履き心地です。
雨の日のラウンドも、沁みることなく快適にプレイできました。
クラシカルなフットジョイを、ゴルフを始めた頃に履いていましたが・・・
年々、軽いゴルフシューズの流行で、久々にフットジョイを履きましたが、初日はチョット馴染まなかったのですが、2度目はばっちりです。
履く時も脱ぐ時も楽ですし、足にフィットして履いていても疲れません。
値段も安くて良かったです。
リールフィットは脱ぎはぎがラクなだけでなく、足全体を包み込むようにフィットさせるので、装着感がいいです。
足先は細めなので、ワンサイズ大きめのほうがよかったかも知れません。
1000円クーポンを使い2W購入しました。ドライジョイズプロよりも先が細くなっています。
初めて、FJのシューズを買いました。ちょっと大きかったかな。左の壁ができやすい。次もFJにするつもり。
リールフィットが欲しかった。
1000円クーポンとポイントですごく安い買い物が出来ました。満足満足
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |