買いました。^_^
3点2015/10/26■全体的な感想 良いと思います
■デザイン かっこいい
■打感 普通
■構え易さ 引いた時の感触が、好きです
■全体的な感想 良いと思います
■デザイン かっこいい
■打感 普通
■構え易さ 引いた時の感触が、好きです
ホワイトアイス♯9・33インチを使用中ですがいまいちで33インチだと自分には短く合わないしゴルフ仲間も同じものを購入したので値下げ中のこの物を購入です。振ったフィーリングは♯9より良い感じです。早く試したいです。
数量限定モデル、値下げで衝動買い・・・。
最近パターの調子が悪く衝動買いです。皆様のコメントや雑誌などの情報で33インチにしました。実戦投入はこれからですが、練習では良い感じです。頑張ります。
しっくりなじんで方向性もフィーリングも素晴らしい。
アドレス時の安定感に非常に満足してます。いきなりロングパットが決まり驚きました。まだ慣れてませんが第一印象は◎です。
この商品のコンセプトどおり、ボールを芯でミートしやすいと思います。33インチでピッタリでした。
いままでゴーストを使用していて打感が違うので最初は戸惑いましたが
2回目の使用時は1パットが5連続でました。いいかもと思っているところです。
ミートしやすいです。打感は硬めのように思います。
構えやすくて方向性も良かったです 少しかたい音のような気がしますが、慣れれば問題ないかと思います。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |