シンプルに打てる
5点2021/01/01重さ 構えやすさ 打感 シンプルに脇を閉めてまっすぐ打つ。
あまりメジャーではないパターかもしれませんが固定概念を持たず手にすると
気持ちも落ち着いて打てます。
クラシックな形もいいです。
重さ 構えやすさ 打感 シンプルに脇を閉めてまっすぐ打つ。
あまりメジャーではないパターかもしれませんが固定概念を持たず手にすると
気持ちも落ち着いて打てます。
クラシックな形もいいです。
■全体的な感想
どっか高級モデルとはいかないけど、削り出しならではの風合いは感じる
■デザイン
ロゴもシンプルで好みです
■打感
硬くはない
■構え易さ
2ボールと比較すると小ぶりでスッキリ。
■全体的な感想 思ったよりヘッドが小さく軽い
■デザイン シンプル
■打感 ソフトです。
■構え易さ 標準的です。
スコッティ、ネオマレット、重量級のパター等かなりいろいろ換えてきましたが、
初心に戻り、非常に普通なマレットを探し出した結果が、このパターです。
なかなかいい顔をしていて、打感も良し、転がりも良しです。
見た目は普通ですが、かえって機能美を感じるところもあるかと満足です。
2R使用しましたが、結果は悪くなくこれからのエースとなる予感。
パターを新調したく選んでいたら、手頃な値段とクーポンをつかって買いました。大満足です。来週のコンペで早速使う予定。練習して、タッチをつかんでスコアーアップしたいと思います。
クーポンを使って安く購入出来たので良かったです
安定感があって転がりも良さそう
次回のゴルフに持っていきます
いままで使用していたパターが古くなったため、購入しました。前のファイズパターと顔つき、重さ等が同じなため良いと思います。次回のラウンドにて投入します。
私には合いました。インサートは柔らかめで、打感はソフトです。
シャフトはやや堅めに感じますが、全体にソリッド感が高く、打ちやすいです。
先日のラウンドで使用し、パット数32でした。
人それぞれの感想があると思いますが、私的には良い買い物でした。
パター選びでお悩みの方、私のようなごく普通のアマチュアの皆さん、たまにはこのようなセット品的なパターを使ってみてはいかがでしょう。
高級なキャメロンやベティ、素敵な削り出し、かっこいいです。
だけど難しい、鋭利なヘッドはアドレスから何か緊張します。
人気のオデッセイやテーラー、革新的なテクノロジーで素晴らしい。
だけどゴテゴテしたうるさい見た目、こう引いて、こう打ち出せと、強いられます。
みな性能的にも優秀で、どれも使ってみましたが、あまりメリットを感じなかったかな・・・
売れているパターを全否定はしませんが、このような安価で地味なパターにも良いものはあると考えさせられました。
まず私にはライ角がぴったり。スッと構えられる。
打ち方強いられません。どんな打ち方もオッケー。
フェースが厚く、上下の打点のずれに強い。
グリップはとてもいい。力まず、しっかりホールドできます。
さすが一流メーカー。作りもよく、精度は申し分なし。フェースがきちんと真上向きます。
ステップのないシャフトも反射がなく、好印象。
インサートは打感、音、転がり、どれを見てもいろんなパターの中間的な印象で、扱いやすいです。
鋳造SUSの削り出しですが、高級品のような鋭利な感じはしません。
重量感、質感、ヘッドの大きさ、何より全体のバランスがいいです。
ルックスも決して悪くない。安っぽくないし、どちらかと言えば男前です。
手軽に入手して、惜しげなく使える。何より過度な期待を持たなくて済む。
仰々しさがなく、控えめで手になじむ道具。
パターに振らされる印象が払しょくできました。
こんなパターでスコスコ放り込むと本当に気持ちいいです。
実際、かなり調子いい!
良ければお試しを!
※メーカー関係者ではありません(笑)
打感はとても良く、慣れればなんとかなるかなと思いますが、重く感じます。
評判とは、ちょっと違うかな?と思います。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |