さすがブリヂストンです。
4点2010/05/24構えた時の顔の良さが最高です。X-ウエッジと比べると一回りフェイス面が大きく安心感がありますので、操作性も抜群でやさしいウエッジだと思います。スピンは掛かり過ぎるくらいですが、グリーンでピタッと止まると気持ち良いですね。
価格はGDOで激安で購入したので、大満足です。
構えた時の顔の良さが最高です。X-ウエッジと比べると一回りフェイス面が大きく安心感がありますので、操作性も抜群でやさしいウエッジだと思います。スピンは掛かり過ぎるくらいですが、グリーンでピタッと止まると気持ち良いですね。
価格はGDOで激安で購入したので、大満足です。
これでBSのウェッジが3本になりました。
50°のRを購入しました。まだ練習場でしか使用していませんが、軽くてとても優しく感じます。
商品カタログの特徴どおりと思います。
56°も購入したいです。
今までr7 drawでは『S』まであったが、WRは『P』止まりなのでこの50°-8°と56°-14°を購入。
いい感じの飛び出し角で気持ちいい上がり方をする。
だけど、3回打つとボールが切れて切れてボロボロ。
ここまで溝をシャープに切らなくても、、、って感じかな。。。
でもトータル的には満足しています。
テーラーメイドTPウェッジからの買い替えです。ヘッドが大きく安心感があります。アベレージ向けとはいえフェイス・ミーリング、角溝などスペックも本格派。打感は少し硬めですが、芯が広くミスショットが激減しました。
フォーティーンの51度のウエッジからの買い替えです。第一印象はヘッドがでかい。第二印象は軟鉄に比べ、やはり打感が硬い。という感想です。コースで使うには、少し練習してからかなあ?
ミッドサイズだけど、抜けは良いですね。
アベレージゴルファーにはGOODですね。
50度を購入。アプローチが大の苦手だったが、意識しなくてもスピンが適度にかかって止まるので、気が楽になった。ちょうど100ヤードのセカンドが50センチについたりして、長短で使えるクラブです。
ヘッドは大きくて構えやすいのですが、思ったより重く感じます。バンスが厚くてバンカーは出しやすいですね。
ヘッドが大きいので、かまえたときに安心感があります。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |