GTS3 ドライバー
タイトリスト
GT3の方が合っているかも
GTS3を購入し、ラウンド数は少ないのですが、個人的にはGT3の方が振りやすいように感じました。
しばらく使用し、また、シャフトを入れ変えて様子をみることとします。
タイトリスト「GTS4」 今回の『4』は構えやすい。ロースピンだけど怖くない/西川みさと #深夜試打
シリーズ内で最もロースピン性能に特化したタイトリスト「GTS4 ドライバー」。低スピンによる力強く前へ伸びる弾道を追求しながら、今作では安定性を高める460ccの大型ヘッドを採用している。強弾道に特化したモデルといえばコンパクトヘッドが定石であったが、その常識を覆す構造の変化は、実際の飛びにどんな進化をもたらしているのか!? シリーズ内では上級者向けとして位置づけられる今作を、ヘッドスピード(以下
本当は教えたくないんだけどなぁ…見つけたらポチッ!即買い必至の「中古FW」6選
タイトリスト「GTS3」 左を無視して振れる“攻めの3”。なのに扱いやすい/谷口拓也 #深夜試打
タイトリスト
GT3の方が合っているかも
GTS3を購入し、ラウンド数は少ないのですが、個人的にはGT3の方が振りやすいように感じました。
しばらく使用し、また、シャフトを入れ変えて様子をみることとします。
タイトリスト
普段から
たまたま金額を見たところ量販店で買うより大変安かったので購入しました。商品に関してはもう説明はいらないかと思いますが最高です
さらに表示コブラ
これから慣れてくる
5Uを新しくしたくて購入。他がDS-ADAPTを使っているので、そんなに違和感なく打てると思う。まだコースでは出番はないが、早く慣れたいと思います。
さらに表示ダンロップ
良い
■全体的な感想
初めて使いましたが、ヘッドスピード40でRシャフトでちょうど良い感じです。思っていたよりしなって飛ぶので驚いています
■デザイン
14はヘッドもシャフトもシックなカラーで気に入った
■飛距離
かなり飛ぶます。U3で200くらい
■打感
独特のキーンという音がしますがかなり抑えられて許容範囲かと思った
■方向性
安定してます
■弾道高さ
かなり高いです
ピン
打ち比べてみて
i530も保有しており、飛距離よりもミスの許容性を求めポチしました。ヘッドが大きいのは過去から打ちにくいので不安はありますが上がりやすくやさいので、期待。
さらに表示