ほぼ満足
5点2015/03/27構えた感じはいい、もっと重いと思ったが以外と軽いです、ヘッドカバーはダサイので別の物を思案中です。
とうとうキャメロンにたどりつきました、もうパターは変えません。これでいきます。
構えた感じはいい、もっと重いと思ったが以外と軽いです、ヘッドカバーはダサイので別の物を思案中です。
とうとうキャメロンにたどりつきました、もうパターは変えません。これでいきます。
フェースバランスになっていないところがよいのか、ストロークが自分にはあっているのか安定した方向性、距離感をKeepできる。20年以上前からピンアンサーのブロンズも使っているが、今年はこのパターをずっと使うことになると期待できる。
他店で試打してストロークしやすさに感動し購入。以前はナイキ・メソッド001のピン型でしたが、それよりストロークが安定。いきなりバーディーもでました。キャメロンですが簡単なパターです。長く使えそう。
パターはODysseyと決めてましたが、友人のGOROを見て格好良さに惹かれて初めてキャメロンを購入しました。
センターシャフトモデルのSはフェースバランスでは無いし、センターから少し手前にシャフトがあるので最初気持ち的に違和感がありましたが構えてみるとボールの中心に躊躇いも無く簡単に構えられます。
また、打感が硬過ぎず、軟らか過ぎず絶妙で距離感がピッタリ!!!
友人に勧め5人ものGORO軍団が出来ました。
手放せません!!
某ショップで試打しましたが、グリップが2種類ありません?あきらかに太めがあったのですが、、、?
GDOのこの商品はどっちのグリップですかね?
フェースバランスではないですね。デザインはいいですね。所有感を満たすパターです。あとは練習あるのみ。
Cameron新作ということで、さそっく購入。
打感は少し堅めか?
ヘッドをまっすぐに引きたい方にはお勧め。
ヘッドカバーは、MIDマレット用じゃないと入らない。
昨日、初ラウンドしてきました。以前は大型ヘッドのパターを使用していましたが、塊感のあるこのデザインはとてもカッコ良く、大きさの割にスクエアに構えやすいです。
打感は非常に柔らかくボールの転がりもとても良いです(NIKE20XI-S使用)
前日深夜に大雨が降ったせいもあるのかもしれませんが、1ラウンドでは距離感が良くつかめず(30cmオーバーさせるつもりが、1m位オーバーする)かなり繊細なタッチを要求してくるパターだと思います。また、自分のストロークのせいか、左に引っ掛ける?事が多くありました!今回芝の上で1ラウンドしただけなので、まだ慣れていませんが、慣れるためには時間がかかりそうな気がしました。
見た目すばらしく、所有感も十分ですが、少し重過ぎて
逆に距離感があわない。 練習しなければ。
とても美しい。
見た目、打感、ストロークのしやすさ、すべてに満足。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |