GM-STYLE シューズ ミズノ
商品詳細
フラッグシップモデルの「GENEM」を踏襲した新規ソール採用のコンフォートモデル。フィット3E×紐タイプ。
口コミ・ユーザーレビュー
ミズノは安心!
今までからミズノのシューズは足に合います。足の甲が高く3Eでないときついですが、同じ3Eでもメーカーによって違うのでミズノが安心です。今回お買い得感があり購入しました。
さらに表示ミズノは高品質
■全体的な感想
コストパフォーマンス高く、品質も良い。
流石日本のトップスポーツメイカーです。
■デザイン
とても良いです。
■素材/質感
値段の割に高品質だと思います。
■サイズ感
通常は26cmですがミズノだと25.5cmでピッタリです。本当に精度高く安心です。
■機能性
1ラウンドしましたが、何も問題はないです。
一週間待って買ったらまた安かった
■全体的な感想満足。
■デザインかっこいい
■素材/質感いい感じ
■サイズ感横幅も問題なし
■機能性いい感じ
おすすめです
ミズノ製でしっかりした作りです。シンプルなデザインで履きやすいので、多少安くなった時に買うのがおすすめです。
さらに表示イージーゴルファー
全体的な印象は悪くない 高級感はないがデザインがシンプルなのは自分向き 26cmを購入した 普段も26cmが標準仕様 長さも幅も若干余裕があり厚手のソックスを使用する 小さいのは使用不可だが少し大きいのは工夫できる 一度ラウンドしたが特に不満はない 人工皮革なので露耐性はありそう 夏はメッシュ系の靴もあり状況により併用して楽しめそう
さらに表示やっぱりミズノ
ゴルフを始めて以来ずっとミズノ、普段履きもミズノを愛用することが多いです
デザイン 履き心地 コストパフォーマンスいずれも満足です