FRZ ウェッジ
フォーティーン
久し振りのフォーティーン
以前使っていたFHフォージドウエッジが良かったので久し振りに購入してみた。打感は前の方が好み。シャフトもバージョン1の方が好みかな。でもHソールはバンカーで威力発揮します。
さらに表示フォーティーン
久し振りのフォーティーン
以前使っていたFHフォージドウエッジが良かったので久し振りに購入してみた。打感は前の方が好み。シャフトもバージョン1の方が好みかな。でもHソールはバンカーで威力発揮します。
さらに表示ブリヂストン
今のところこれが一番
飛距離、スピン性能、打感、耐久性、お値段などのバランスを考えると今のところ一番だと思ってます。 前作よりもウェッジでのショットだミスヒットした際もしっかりスピンが入る感覚があります。
さらに表示タイトリスト
上がりすぎるかな
■全体的な感想
上がりやすいクラブ、そういう意味では優しい
■デザイン
若干大きくなった。シルバーフェースはほぼ気にならない、
■飛距離
芯にあたればだいぶ飛びます。が、芯はそんなに大きくない。
オフセンターすると飛距離はそこそこ落ちます。
■打感
弾き感が強く、軽やかな打音です。チタンみたいな感じでしょうか。
■方向性
シャフト次第ですが、捕まりは強くないです。
■弾道高さ
たっかいです笑
自分的には高すぎて飛距離をロスしてる感まであります。
コブラ
コスパ最高
■全体的な感想
■デザイン
角型は初めてたが違和感は感じなかった。
■打感
ソフトな感じ
■構え易さ
目標に対してすんなり構えることができた。
■全体的な感想
■デザイン
■打感
■構え易さ
■全体的な感想
■デザイン
■打感
■構え易さ