スリクソン Z-STAR ダイヤモンド ボール〈2025年〉
ダンロップ
良いです
XV使いですが、アイアンの高さが欲しいと思い、お試し購入しました。
まだ、1ラウンドですが確かに球が高く感じます。
ただ、グリーンがとても硬いコースだったので止まる感はあまり感じず、でした。
引き続きお試しします。
価格はプロボールで1番安いので、良いですね。
ダンロップ
良いです
XV使いですが、アイアンの高さが欲しいと思い、お試し購入しました。
まだ、1ラウンドですが確かに球が高く感じます。
ただ、グリーンがとても硬いコースだったので止まる感はあまり感じず、でした。
引き続きお試しします。
価格はプロボールで1番安いので、良いですね。
テーラーメイド
ラインがいい感じです
ボールに2重でラインが引いてあり、ティーショット、パッティング時ラインが合わせやすいです。テーラーメイドのボールは初めて使いましたが、打感も良いです。
さらに表示ブリヂストン
打感最高!
5年以上、XSを使用していますが、打感が最高です。
特に、ドライバーとパター時の打感は他のどのボールよりすばらしいです。
オデッセイ
ブレなく打てる
ソールの座りが良くてまっすぐ構えられるうえ、強めに振ってもブレが少なめでそのまま転がってくれる。
割と硬い音がするのも好み。
ecco
スコアはよかったのですが
初めてのECCO、サイズ感、これまで履いていたアディダスよりも甲より先端部分が幅広感あり。0.5センチサイズダウンした方が良いかどうかは微妙。
さらに表示