よいです
4点2011/10/12練習になります。
大きいので家の中でも普通にうてます。
Monmonさん
男性34歳平均スコア:93~100
ヘッドスピード:43~46
持ち球:フェード
飛距離:221~240
弾道:高い
練習になります。
大きいので家の中でも普通にうてます。
6畳の部屋では少し大きいですが安心してゲーム感覚でアプローチの練習できて大満足です。
広げてから小さくたたむのは非常に難しいです。
ずっとベタピンアプローチを使ってましたが、これに変えてから、上達したような気がします。
多少ミスしても、ほとんど枠の外に出ません。
アプローチ練習に最高です。あとは継続は力なり。
高さは90センチくらいなので6畳に程々という感じです。アプローチ猛練習中です。
以前は洗濯カゴを代用していましたが購入して正解でした。サイズもちょうどいいです。
思ったより大きかったです
部屋の中で使おうと思ったのでもう少し小さいものにすればよかったかな
楽しみながら、屋内外にてアプローチ練習できそうです。
収納がコンパクトになるのが凄いですが、結束ゴムバンドにも注意書きがありますが、結構な勢いで開きますので、慎重に広げてください。
逆に、収納の際にはうまくたためません。何度か試してうまくいく感じでしょうか。
練習してます
どうもアプローチが・・・と思い、思いきって購入しました。効果あるといいな。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |