中々な物です。
5点2015/08/25目標に対し、真っ直ぐ構え易い、打感もソフト。3パットの数が減ったように感じます。ライ角が選択できれば完璧。
目標に対し、真っ直ぐ構え易い、打感もソフト。3パットの数が減ったように感じます。ライ角が選択できれば完璧。
シマシマのコントラストがラインに対して構えやすいです。
打感は静かでソフト。転がりもいいです。
グリップが私には細く感じるので、太めに替えようと思います。
パターマット上だけの感想ですが、方向性はバッチリです。多少ミスヒットしても真っ直ぐ進んでくれます!あとはコースでの距離感がどうかです。次回のラウンドが楽しみです!
ブラックシリーズ#7から、もう少し慣性モーメントの大きいパターにしようと思い、こちらに変えました。#7の形状に加え、後ろの横棒が追加になったことでヘッドの挙動が安定した、ような気がします。
バーサシリーズはどれもデザインがいいですが、このパターも名前の通り囚人服のようなシマシマがとてもおしゃれです。
■全体的な感想 構えやすくよいですが、ゴルフショップで試打した時と打感が違う感じがした。。。。
■デザイン
■打感
■構え易さ
白と黒のコントラストが、スクエアに構えやすく、ショートパットは気持ちに余裕がもてる。転がりも気に入っている。
小さめマレットでまっすぐ打てず、と言ってクワガタも違和感があり悩んでいましたが、しましま柄が構えた時のぼってり感を和らげ、重さのバランスも良くいい感じです。まだラウンドでは使ってないので満足度は4にしましたが気分は満点です。
コントラスト効果が高いデザインのおかげか入らなかった1m前後のパットが、自信をもって打て外すことがなくなりました
デザインを気に入って購入しました。
構えやすく狙いやすく打感も良いと思います。
ヘッドカバーはマジックテープ留めでした。
磁石の方が使い易いのでは・・・と思いました。
■全体的な感想
思ったより軽い、ヘッドカバーはマジックでした、磁石の方が使い易いと思います
■デザイン
気に入って購入しました
■打感
柔らかく打音は静かです
■構え易さ
白黒のコントラストは打ちたい方向に構え易かった
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |