G440 ハイブリッドユーティリティ
ピン
強弾道
芯を食うと心地よい打感と音で強い球が出ます。飛距離性能はやはり高いですね。
カチャカチャでライ角を変えれたら最高です。
ウイルソン
ちょっと違う
同じウィルソンの先代UTを使っていましたが、新製品につられて買い替えました。意外とライ角がフラットに感じて少し打ちにくく、打感も芯をとらえているかよくわからない感じがして残念ながら合いませんでした。
さらに表示キャロウェイ
魅惑のミニドラ
多少迷って11.5°を購入、
元来ボールがあまり上がらないタイプなので、
ロフトプラス2°、Dポジションでの使用に落ち着く。
初めてうちはティの高さに右往左往しました。
シャフトはNXゴールドにリシャフトしましたが、純正も完成度は高いと思います。打感は少し硬めでしょうか、強いボールが出るので通常の460ccドライバーと比べても飛距離は慣れれば変わらないと思います。購入して正解でした。
キャロウェイ
めっちゃよかった。
■全体的な感想
めっちゃくちゃ打感もよくて球の上がりもいいです。
■デザイン
VENTUS GREENでオシャレです。
■飛距離
220前後
■打感
かなりいいです。
■方向性
ストレート
■弾道高さ
弾道も高くめっちゃくちゃいいです。
キャロウェイ
ドライバーのOBがゼロだった
ラウンドで試したところ、ドライバーのOBがゼロだった。曲がり幅は抑えられるていると思う。スライスからフェードになった感じ。ウェイトはドローポジション。スイングリズム重視で強振しなかったので、飛距離は最大250ヤードキャリーくらいだと思う。暖かくなれば、飛距離は伸びると思う。
見た目ヘッドが大きく不細工だけど、振り抜きは良いし、打音も乾いた感じで、aiスモークトリプルダイヤに近く悪くない。次のラウンドが1週間後なので、もう少し曲がり幅を調整出来るようにしたい。