GTS2 ドライバー
タイトリスト
まずまず
■全体的な感想 GT3からの買い替えだが軽く感じる
■デザイン 3の方が好きなんだけど寛容さを選択。見慣れれば違和感なく感じる
■飛距離 初速が違う。まだラウンドが二回なので比較出来ないけど飛んでるかなぁ
■打感 タイトらしくいい
■方向性 バラツキは少ない感じ
■弾道高さ 高い
タイトリスト「GTS4」 “難しい4”は大きく変わった。受け入れやすいLSモデル/谷口拓也 #深夜試打
シリーズ内で最もロースピン性能に特化したタイトリスト「GTS4 ドライバー」。低スピンによる力強く前へ伸びる弾道を追求しながら、今作では安定性を高める460ccの大型ヘッドを採用している。強弾道に特化したモデルといえばコンパクトヘッドが定石であったが、その常識を覆す構造の変化は、実際の飛びにどんな変化をもたらしているのか!? そんなシリーズ内では上級者向けとして位置づけられる今作を、ツアー通算2勝
“スピーダー”誕生秘話と震災からの復活劇/大人の社会科見学「藤倉コンポジット」福島県小高工場(前編)
思わず“軽さ”を疑う驚異のグリップ力 ミズノ「ネクスライト エナジー2」試し履きレポート
タイトリスト
まずまず
■全体的な感想 GT3からの買い替えだが軽く感じる
■デザイン 3の方が好きなんだけど寛容さを選択。見慣れれば違和感なく感じる
■飛距離 初速が違う。まだラウンドが二回なので比較出来ないけど飛んでるかなぁ
■打感 タイトらしくいい
■方向性 バラツキは少ない感じ
■弾道高さ 高い
キャロウェイ
XフォージドCBより変更
まだ、PW、9Iしか打ってないので、ハッキリわかりませんが、打感は軟鉄ですが、不思議な、はじき感が有ります。前のヘッドより大きくなったので、少し違和感が有ります。距離が出る分、縦距離の差がある感じです。エンジョイゴルファーには良いと思います。
さらに表示キャロウェイ
ミート率高い
■全体的な感想
短いシャフト。ライ角アップライト。大きく優しいヘッド。飛距離よりスピン重視。純正シャフトがしっかりしてて良い。左にいかない。
■デザイン
■飛距離
■打感
■方向性
■弾道高さ
ブリヂストン
さすがのBS
ヘッドが大きすぎず小さすぎずちょうどよく感じます。デザインもシンプルで格好いい。
打感、弾道、やさしさ、すべてが平均以上だと思いました。シャフトも振りやすいです。
グローブライド
格好いいですね
AKAですがデザインが良いと思います。ヘッドが大きくやさしく感じます。シャフトもSですが適度にしなって打ちやすい。あと番手がたくさんあるのがいいですね。カチャカチャもついているので弾道調整もできて便利だと感じます。
さらに表示