ライン~
4点2013/05/29ラインは出しやすいです。やっぱりPINタイプはセットアップしやすいです。
グリップが、もう少し太いと良いのですが・・
minorinさん
男性48歳平均スコア:83~92
ヘッドスピード:43~46
持ち球:ストレート
飛距離:241~260
弾道:普通
ラインは出しやすいです。やっぱりPINタイプはセットアップしやすいです。
グリップが、もう少し太いと良いのですが・・
デザインがとても良いので、気に入ってます。
買ってから2ラウンド使いましたが、以前使ってたマレットタイプより操作性が良く、打感も気に入りました。
ちょうどピンタイプを使ってみたいと思ってた所に、この値段だったので衝動買い気味でしたが、これなら長く付き合えそうな気がします。
ただヘッドカバーとグリップを見て、みんなにタイガースファンと思われました、キャディさんにまで・・・。
かれこれ1週間ほど交換しようか悩んでます。
早速、指定した日にパターが到着しました。
イメージ通り私好みの良い顔してます!
来週コースデビューします。
34インチを購入しました適度な重量感といいバランス2ラウンド使用しましたが、距離感方向性ともにバッチリです。価格も安く手に入り大満足です。
今回、新品でのパターを購入しパットの練習もタッチ感が良さそうなので
満足しています。
安くなっており購入です 物には満足ですがうまくなるには やはり練習ですね
まだ使っていませんが構えやすくいいストロークが期待できます。全体に軽くデザインは持っていて目立ちます。ヘッドカバーがやや薄い感じです。
安く購入できて満足しています。
コンペ景品で購入
イエスのパターがこの値段なら最高です、上位の景品にします。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |