ハズさない
5点2014/07/10ショートは絶対ハズしませんね。ロングパットはヘッドの重さがあるので重さも利用しながらラインを見切りしっかり打てば思い通りにボールは転がりカップに吸い込まれます。とにかくブレる事なく安心して打てるパターです。デザインもかっこ良く目立ちます。練習して早く慣れないと見た目が凄いだけにかなり恥ずかしいかも?パターに悩んでる人にはお勧めです。
ショートは絶対ハズしませんね。ロングパットはヘッドの重さがあるので重さも利用しながらラインを見切りしっかり打てば思い通りにボールは転がりカップに吸い込まれます。とにかくブレる事なく安心して打てるパターです。デザインもかっこ良く目立ちます。練習して早く慣れないと見た目が凄いだけにかなり恥ずかしいかも?パターに悩んでる人にはお勧めです。
思ったより、軽く感じました。
クラブの重さで、打つタイプとおもっっていたので。
別売りで、ウエイトを標準10g→25gに変更し、使用しております。
知人が使用しているのを見て、思わず購入してしまいました。知人は1ラウンドなんと29パット!!!購入後私は34パット・・・まだまだ練習が必要かな?
まだラウンドでは使用していませんがかまえた感じ入りそうな予感がしますね~
ラウンドでの使用が楽しみです。
最近パターが不調なので衝動買い
パターは入らなくなると直ぐに買い換えてしまいますが、今回はYES!SandyとMetal-X#7を出して購入しました。1ラウンド目はいまいちでしたが(グリーンが重かった)2ラウンド目はハーフ13と久しぶりに満足のいくパッティングができました。もっと慣れてくればもっと安定すると思います。
ショップで一目ぼれし購入しました。まだ練習だけですがイイ感じです。カウンターバランス効果はとてもよく、簡単にまっすぐひくことができます。短めに持つのでウエイトを変えてみようかとも考え中。
座りがよく構えやすい オートマチックに打てるので楽ですね
少々サイズが大きく芯も大きいので長所であり 見た目かなり大きいので短所でも有りますかな?
距離が合えば楽に打てるパターです
ヘッドとのバランスが優れているとの事でしたので、不得意なショートパットを克服できるかと思い購入しました。まだ打ち慣れていないのでなんとも言えませんが、慣れたらぶれずにヒットできたら良いと思います。打感はとても良いです。
重くずっしりとしたパターで、もの凄く飛びます(笑)距離感が出せず、コースで何度か3パターしてしまいました。慣れるまで練習は必要かも。方向は出しやすいです。
ピン型と比べると転がりが悪い気がしますが、ショートパットなど真っ直ぐ打ち出すには良いパターです。芯でしっかり打ち、距離感をつかめればかなり良いパターではないでしょうか。打感は柔らかめなのでV1などとの組み合わせは柔らかすぎるかもしれません。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |