ゼクシオ 14 ハイブリッドユーティリティ
ダンロップ
良い
■全体的な感想
初めて使いましたが、ヘッドスピード40でRシャフトでちょうど良い感じです。思っていたよりしなって飛ぶので驚いています
■デザイン
14はヘッドもシャフトもシックなカラーで気に入った
■飛距離
かなり飛ぶます。U3で200くらい
■打感
独特のキーンという音がしますがかなり抑えられて許容範囲かと思った
■方向性
安定してます
■弾道高さ
かなり高いです
タイトリスト「GTS4」 今回の『4』は構えやすい。ロースピンだけど怖くない/西川みさと #深夜試打
シリーズ内で最もロースピン性能に特化したタイトリスト「GTS4 ドライバー」。低スピンによる力強く前へ伸びる弾道を追求しながら、今作では安定性を高める460ccの大型ヘッドを採用している。強弾道に特化したモデルといえばコンパクトヘッドが定石であったが、その常識を覆す構造の変化は、実際の飛びにどんな進化をもたらしているのか!? シリーズ内では上級者向けとして位置づけられる今作を、ヘッドスピード(以下
本当は教えたくないんだけどなぁ…見つけたらポチッ!即買い必至の「中古FW」6選
タイトリスト「GTS3」 左を無視して振れる“攻めの3”。なのに扱いやすい/谷口拓也 #深夜試打
ダンロップ
良い
■全体的な感想
初めて使いましたが、ヘッドスピード40でRシャフトでちょうど良い感じです。思っていたよりしなって飛ぶので驚いています
■デザイン
14はヘッドもシャフトもシックなカラーで気に入った
■飛距離
かなり飛ぶます。U3で200くらい
■打感
独特のキーンという音がしますがかなり抑えられて許容範囲かと思った
■方向性
安定してます
■弾道高さ
かなり高いです
ピン
打ち比べてみて
i530も保有しており、飛距離よりもミスの許容性を求めポチしました。ヘッドが大きいのは過去から打ちにくいので不安はありますが上がりやすくやさいので、期待。
さらに表示キャロウェイ
楽にボールが上がります。
■全体的な感想
エリートはこの一本だけですが、意外と操作性が良いです
■デザイン
見た目ごつくなくてシュッとした顔は好きです。でも小ぶりかな。
■飛距離
私的には、5Uですが190前後の距離を稼げます 。
■打感
これは普通かな
■方向性
良いですね、直進性が強いと思います
■弾道高さ
番手通り
キャロウェイ
シャフトが合わない
現在、使用しているメーカのシャフトで注文しましたが、全く合わず。一回打ち、直ぐに返却しました、3ヶ月利用で良かった。合わないときに交換できる制度が欲し。
さらに表示タイトリスト
飛距離・打感・打音共に合格点!
GTS3の4Wをチョイス、室内試打コーナーでの結果はキャリー200・総飛距離220.方向性もバッチリで近年ではとても珍しい嬉しい内容。打感も柔らかく乾いた打音で気持ちいい。ウッドを苦手とする私ですが結果に反応して購入の方向に気持ちが動いています。実戦では、ライの状態によって良くも悪くもありで100%満足とはいきませんが今まで使用してきたウッドの中では最高に素晴らしいです。
さらに表示