ソールが剥がれました
4点2016/02/05グレーを購入。ランニングシューズのように使えます。軽くて、グリップも問題ありません。左足外側のソールがすぐに剥がれたのが残念です。
グレーを購入。ランニングシューズのように使えます。軽くて、グリップも問題ありません。左足外側のソールがすぐに剥がれたのが残念です。
気に入っています。他の色があればそちらにしようかとも思いましたが、軽くて動きやすくてとても良いです。
■全体的な感想歩行が楽に出来ます。
■デザイン
気に入った
■素材/質感まずまず
■サイズ感
■機能性
スバイクタイプよりジョイントが楽に歩行出来ます。
■全体的な感想
良い
■デザイン
良い
■素材/質感
良い
■サイズ感
■機能性
夏のラウンドに最適なシューズです。ただしグリップはやや弱いと思います。スパイクレスなので当然かも知れません。
アウトレットなので、コスパも上々。とにかく軽いです。
ただ、メッシュの部分があるのに通気性はいまいちかな?
グリップも特に問題ありません。皆さんの評価どおり若干小さめだと思いますが、私はいつもどおりのサイズで良かったです。
とても軽い!履き心地もGOOD!スパイクはアディダスが多いですが、こちらもお気に入りです。アディダスは全て27センチですが、こちらは若干(ほんとに少々)小さいかな?あまり気になる方は0.5アップがよいかも?練習場用のつもりでしたが、グリップ良いので芝でも大丈夫そう?悲しいことに購入した翌日に価格ダウン((笑)
■全体的な感想 軽くて快適
■デザイン 良し
■素材/質感 通気性もありGOOD
■サイズ感 このシリーズは小さめなので、ワンサイズ大きめを購入した。
■機能性 良し
梱包もとても丁寧でした。
商品もイメージ通り物で大変満足しています。
今後もこちらでの買い物をしたいと思います。
よろしくお願いします。
コースではなるべく歩いてプレーしていますが、軽くて、フィット感も良く歩きのゴルフにピッタリです。スパイクレスですが、グリップ力に問題ありません。安心してアドレス、スイングができます。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |