思ったより飛ばない
3点2013/08/135Wを購入したが200ヤード期待でしたが、180ヤード位でした。 打ちやすさは感じました。 もう少し飛んで欲しい。
5Wを購入したが200ヤード期待でしたが、180ヤード位でした。 打ちやすさは感じました。 もう少し飛んで欲しい。
ドライバーがすごく良かったので、FWも購入してみました。 これから打ち込んで早く慣れる様にします。 ドライバー程の満足感は今のところ無いかな?
ドラはSRシャフトで良かったので、残り物のRシャフトでしたが、結構しっかりしており問題なく打てます。
皆さんのコメントを見て3W、5Wを購入し早速練習場へ行きました。2年前に買った打ち慣れたクリブランドのウッドと変らない確率でまっすぐに飛びます。練習すればメインになると思います。
まだラウンドで使用していませんが、素振りの感覚では大変良いと思っています。早くラウンドで使用できたらと楽しみです。
■全体的な感想 この価格でこの性能は驚きです。安かったので3Wと5Wをまとめて買いました。
■デザイン 赤と黄色のシャフトが気に入りました。
■飛距離 あまり飛ぶ方では無いと思います。
■打感 軽くて気持ちいい打感です。
■方向性 曲がりが少なく安定してます。
■弾道高さ やや高い弾道です。
前回FW5を購入してとても使いやすくよく飛ぶので、購入しました。練習場での感触はとてもいいのでコースが楽しみです。
お試し価格と思い購入しましたが、なんと構えた時に違和感がなくミスも減ってたいへん感激しています。やはりフジクラ社のシャフトは信頼できますね。
激安でしたので即購入!届いて直ぐに練習場へ、直打ちだとライナー性・ティーを使うとまずまず!この価格ですので文句は言えない。
■全体的な感想カタナクラブはよく見るのですがあまりにも安いので試しに購入。フジクラのシャフト驚きでした私にあっているのか初使用にもかかわらず助けられました。
■デザインまずまずです。
■飛距離予想以上です。まがらずライナー性の球が伸びていきます。
■打感いい感じです
■方向性まっすぐに飛んでくれます。
■弾道高さライナー性で飛びます。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |