スリクソン ZXi RKT TR ドライバー ダンロップ
カタログスペック
| ロフト | フレックス | ライ角 | 長さ | 総重量 | シャフト重量 | バランス | トルク | キックポイント |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9 | S | 59 | 45.75 | 313 | 60 | D3 | 4.1 | 中手元調子 |
| 10.5 | SR | 59 | 45.75 | 59 | D3 | 4.1 | 中手元調子 |
商品詳細
ROCKET DRIVE.
450cm3の小ぶりなヘッドで操作性に優れたモデル。
より操作性を高めた短重心設計に。
トウ側を抑えながら、後方にかけてややふくらみを持たせ、操作性の高さをイメージさせる形状。
また、ディープフェース化することで強弾道を出せるイメージを高めた形状。
より低く、前方に配置された重心設計がスピンを抑え、強弾道をサポート。
口コミ・ユーザーレビュー
試打結果が良かったので
スリクソンのドライバーは初めてですが、試打の結果が良かったので購入しました。これからのラウンドに期待したいです。
さらに表示振り抜きやすく初心者でもいける
TR購入しました。小ぶりで明らかにピンより小さい。デカヘッドが振り抜けなくてスライスしてた自分にはぴったりでした。緩めのフェードで左右ブレも許容範囲。これからも長く使えそうです。価格が安いのも良い。
さらに表示購入して良かったです。
まだ練習場のみの使用ですが、今までのドライバーに比べて、ボールの初速が早くなった気がします。SPEEDER NX GOLDのシャフトもしっかりしているので柔らかくして正解でした。
さらに表示1回は打ってみるべき
いろいろな試打コメントを見ると操作性重視とか寛容性はあまりないとか同じようなコメントが並んでいますが、小ぶりなヘッドが好きな方にはとても構えやすくて振りやすくて間違いなく飛びます。右に出ることもあまりありません。推しですね。
さらに表示低スピンで扱い易い
ヘッドが小さいので構え易いです。打音も非常によく気持ちよく飛んでいってくれます。操作性も良くて扱い易いです
さらに表示小ぶりでいいです。
Zxi Nxゴールドからの買い替えです。
チュウニングウエイトが横から縦に変更したせいか
直進性がいいです。
また小ぶりで最新のシャフトデイ感じです。
飛距離はよくわかりませんが。
振りやすい
ヘッドが小ぶりで違和感なく振りやすいクラブです。
スピーダーの白ですが、先中調子が感じられなくいい感じです。