打ち易いです。
4点2011/08/15始めてCGのアイアンを購入しましたが、構え易く且つ打ち易いです。ツアーのネームはありますが玉も上がり易く決して難しくないです。ただロフトは昨今のアイアンにしてはねかしてあり、番手での飛距離を気にする方は要注意です。4鉄も十分使えます。芯に当った時の感触も手ごたえがあります。・・・残念ながら中々あたりませんが(涙)
始めてCGのアイアンを購入しましたが、構え易く且つ打ち易いです。ツアーのネームはありますが玉も上がり易く決して難しくないです。ただロフトは昨今のアイアンにしてはねかしてあり、番手での飛距離を気にする方は要注意です。4鉄も十分使えます。芯に当った時の感触も手ごたえがあります。・・・残念ながら中々あたりませんが(涙)
打感は、柔らかく、球も上がります。デザインは好き好きですが、悪くないと思います。
購入出来ました。
Rは、特注らしいので良かったです。
DWが設定無いので、しばらくはCG7を使います。
グリップが気に入らないので交換します。
普通にツアーベルベットにしてくれたら良いのに・・・。
バックフェースは派手でアメリカンな印象。
MX25からの買い替えですが、芯の大きさは同じくらい。球も良くあがります。3鉄も十分に使えそう。
ネックがストレートなので、引っ掛けにくく、安心してフェースターンで振っていけます。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |