口コミ・ユーザレビュー 4.4点(54件)
ナイキに染まってます
5点2016/01/11クラブ・ウェア全てナイキで揃えている為、もちろんボールもナイキ。
ブラックは使っていたが、この時期は少し硬いかなっと思ったのでプラチナを試してみたく購入しました。今月のラウンドで使用してみます。
ちょっと硬いです。
2点2015/10/14エースボールを検討してます、そんな中でナイキにしては柔らかいとの事で購入しました。先日コースで試しましたがヘッドスピード40m/s程度の私にはかなり硬く感じました、特にアプローチで違和感があります、残念ながらエースボールにはなりません。
打感◯
5点2015/09/07値下がりしたので購入。
打感、音が気持ちいい。気持ちよく振れて飛ぶので気分がいいです。
ドライバーとの相性もあるかも知れませんが。
お試し
4点2015/09/04値段が下がったので,PrpV1X,B330RXと三つ巴で比較してみようと思い購入しました。価格的にはイチバン安いのでメインになればうれしいのですが…これから気温が下がるときにはいいような気がします。
レッドからの使用
5点2015/09/01ホワイト使って、ブラック使って、レッド使って、プラチナムに行き着きました。真芯に当たると、300ヤードを超えて、凄いですよ!!使う価値あり
値下がりしたので
5点2015/08/31以前から使ってますが、値下がりしたのでまとめ買いしました。
飛びも良いし、スピンも問題ないと思います。
ボールに負けないヘッドスピードを維持していかなくてはと思います。
芯がある柔らかさ
5点2015/08/23キャロウェイSR2.0との比較ですが プラチナムの方が打った感触があります。
パッティングでも柔らかいのに芯が感じられタッチが出ます。
プロV1の半値なので間違いなく買いです!
よく飛ぶ
5点2015/08/22■全体的な感想
よい
■飛距離
予想以上に飛ぶ
■スピン性能
よい
■方向性
思ったコースに行く
■やわらかさ
好きな柔らか
これから!
4点2015/08/11今までは、安いボールを使っていましたが、ちょいと良いボールを買ってみました。次のラウンドで使ってみるのが楽しみです。
飛びます。
5点2015/06/24いろんなボールを使ってみましたが一番飛んでいます。打感がソフトで柔らかいのですがそのまま飛んでいくといった感じです。テーラーメイドのグローレFドライバーを使っているのですが相性がとても良いように思います。打音がソフトで叩いた感じはないのに飛んでいるので同伴者もびっくりしています。
- GDOゴルフスクールガイド
- スコアアップを手助けするゴルフレッスン・ゴルフスクールの情報を多数掲載
ギア&アイテム
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |