手放せない!
5点2017/11/29発売から6年近く使用してきました。途中、ピン型や大型マレットに気がとられましたが、グリップをスーパーストロークに変えてからは、もう放せません。
不満を強いて言えば、ヒットした時にもう少し音が聞こえると気持ちが良いのですが、カップインの音で我慢します??
ショートしたくない人や下りのパットに不安のある人は是非試してもらいたいです!y
発売から6年近く使用してきました。途中、ピン型や大型マレットに気がとられましたが、グリップをスーパーストロークに変えてからは、もう放せません。
不満を強いて言えば、ヒットした時にもう少し音が聞こえると気持ちが良いのですが、カップインの音で我慢します??
ショートしたくない人や下りのパットに不安のある人は是非試してもらいたいです!y
ヘッドが適度に重く、ブレが少ないパターです。
実戦使用しましたが、短いパットはほぼブレずに思ったコースへ打てます。
ただし、ホワイトヘッドは傷がつきやすく扱いに気を使います。
打感も柔らかく、いいですよ。
PINGのパターを買いにショップいきました。試打している最中にたまたま試打したのがこのパターです。思わぬ発見です。即購入いたしました。
どのパターよりも、打感がやわらかく玉を捕まえたような感覚でパターが打てます。自分には無理かと思っていたL字のパターも、アイアンの延長線のように構えられ、気になる方向性も問題なくなり、周りから急にパターがうまくなったといわせた一品です。
今までイロイロ買い替えてきましたが、これを量販店で試打して、あまりの柔らかな打感に感動しました。すぐにGDOで購入してそれから1年エースパターです。雨の日はツルツルするのでグリップはイオミックに交換しましたが、ロングパットがいつもショートしていたのがしなくなり、ショートパットは直進性が良く転がります。今のところ不満はありません。
打感が非常に柔らかいです。
ショートパットではボールに当たった感じがほとんどありません。
柔らかいです。
ヘッドの重みもそれなりに効いているので打ちやすい。
重みがあるので、柔らかい打感でありながらしっかりと転がる。
デザインも良いし、いい買い物でした。
非常に柔らかい打感ながら、頼りなさはなくむしろシッカリした感触が手に残る。独特の不思議なフィーリングです。愛用のPro V1Xとの相性が非常に良いと思います。
まだラウンドはしてませんが、見た目のカッコよさと
ミッドグリップの握りやすさで購入しました。次回の
ラウンドを楽しみにしています。2パット圏内を目標
に!!
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |