よく飛びます。
2010/04/15スライスに悩んでいましたが、高弾道でまっすぐ
飛ぶので安心して振れます。購入してよかったです。
スライスに悩んでいましたが、高弾道でまっすぐ
飛ぶので安心して振れます。購入してよかったです。
GDOさんでの購入ではないのですが、とてもいいです。
宮里藍のようにゆっくりバックスイングしてください。いまのドライバーと同じくらい飛んでくれます。でも力まない分、ボールはフェアウェイの真ん中、平均飛距離は必ず延びています。シャフトはやや柔らかめかもしれません(ナイキSUMO5900SRより柔らかい)、しかし中調子なの軌道は安定してます。ゆっくり振っても飛距離はあなたのベストショットとかわりませんよ。
伸びのある球が出た。楽に振れ、オートマチックにとんでいく。組み立てをシンプルにでき、ティーショットの不安なし。セカンド以降に集中でき、スコアアップにつながりそう。
型落ちでしたが、今の自分に良く合います。買えて良かった。
長尺46.25インチは初めてですが、軽く振っても飛距離が伸びました。
R7スーパークワッド、ミズノAP25、R7リミテッドと短期間に買い換えましたが、漸くであった相性の良いクラブです。長尺ですが軽くて振りやすいので、飛距離も伸びて満足です。
ガツンと振るよりは、ブ~ンですね。風の中だったけど方向は、安定してました。
シャフトRからSRに変えました。打ち易く距離も出るようです。
まだコースデビューしてませんが、長尺初体験です。全体が軽量な為か、素振りは気になりません。もしかしたら、吹け上がるかもしれないです。いづれにしろ楽しみです。
10.5R購入。私にはやわらかすぎました。買い取りにだしても数千円やし。早いもの損でしたわ。
ギアカタログ | ゴルフクラブの画像、スペック、クチコミを調べたいなら! |
---|---|
試打インプレッション | クラブアナリストのマーク金井氏が人気のゴルフクラブを徹底分析。 |
新製品レポート | GDO編集員が注目のゴルフクラブを試打レポート。 |
一刀両断 | 金谷多一郎プロが試打を元にゴルフクラブの性能を徹底検証。 |
中古ギア情報 | 中古市場やツアープロの流行りから、気になる中古ゴルフクラブをピックアップ。 |
シャフトでこんなに変わるんだ! | シャフトに悩む被験者を立てて、シャフトフィッティングの仕方を伝授。 |